top of page

お好み焼き会開催⁉️

今日は、午前はバレー練習、午後はお好み焼き会!そして、体験のお友達が6人来てくれました🌟 サーブ、レシーブ、アタック、一緒に練習。小さい子は柔らかいボール🏐。必死にボールを追いかける姿は団員顔負け⁉️ 頑張れ、バンビ男子😭 その後はチームに分かれてゲーム。と言っても1チーム3人でワンバウンドバレー。1本目と2本目はワンバウンドしてから触る。3本目はワンバウンドしてもしなくても触ってok。相手コートに返して点を取っていくルール。これが意外に難しい💦 思わぬ方へボールが行ったり、ワンバウンド忘れてレシーブしたり😵

でも、ワンバウンドするから、勢いが弱くなって、初めての子でも怖くなくボールに触れる💪🏻 大いに盛り上がりました‼️

午後からはお楽しみのお好み焼き会✨✨

トウモロコシ🌽やフランクフルト、ホットケーキ🥞。テーブルにはたくさんの美味しいものが‼️

お腹いっぱい食べました✌🏻

後半はお菓子を掛けて監督と王様ジャンケン✊

こういう時って、低学年が強いんだよね😁

そして、監督から重大発表⁉️

新入団生にユニホームが渡されました👍🏻

リト、これからはキッズから団員。一緒に頑張ろう💪🏻

アオイ、入団ありがとう😊 みんな大歓迎だよ!頑張ろうね‼️

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page