top of page

第2回美里チャレンジカップ

2018.4.7(土)

美里トレーニングセンターにて美里チャレンジカップが開催されました🏐

初参加の大会です。

愛子は6人揃っていないので、いつもお世話になっているたか◯ごさんから3人お借りしての参加です💪

さぁ、声だして元気出して行くぞ~⤴️⤴️

サーブで崩して点数を取れる場面が多かったね👍

点数が入ったら、ガッツポーズ💪

忘れないでね~

午前の予選はAブロック3位❗

午後はトーナメント、1つ勝って準決勝へ、優勝、準優勝が表彰でしたが、残念💦💦負けてしまいました。

ちょっと元気がなかったかな…

出来るよ💪頑張って⤴️自信もって👍

本部へご挨拶🙇

お手伝い頂いた、たか◯ごさん

いつもありがとうございます🙇

大会開催チームの関係者の皆さま

お誘いありがとうございました🙇

来週は東北ジュニアカップです。

今日と同じメンバーで試合に挑みます💪

今日出来なかったこと、来週の2日間で出せるよう頑張ろう🙋

まずは、喜ぶ💪楽しむ🙌だよ~⤴️⤴️

愛子も早く仲間を増やして単独で試合に参加出来るといいなぁ🎵

絶賛団員募集中です🙌

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page